屋根裏の黄色使い

ファンデッキやカードレビューとアニメ・コミックを中心に更新しています。

Entries



友達と遊んでました。

今日は、本当は二人友達が来る予定だったんだけど。結局は1人しかきませんでした。
まあ、今日は雨も降ってたし来る手段の都合がつかなかったんだとは
思うんだけど……まあそれはしょうがないからいいとして。

お昼ころにいきなりパソコンの調子が悪くなってね、かなりあせったよ
なんき起動して危なげなファイルを消そうとするとアクセスランプが
つきっぱになってそのファイルも消せないし
しかもどんどんHDの要領が減っていくしかなりの脅威だったよ。
ほんと、どうなることかと思ったけど
とりあえず、セーフモードで起動して色々とツールを使ってなんとか
最終的には無事パソコンを救い出すことができたから
よかったものの、今回のことでパソコンがかなり欲しくなりました。
できれば、そこそこに性能がいいやつで
もちろんデスクトップ型が欲しいです。
でも、私の所持金が1万チョイなので確実に買えませんどうにかこうにか
して、稼ぐしかないんだけど
一体どうすればいいのやら…はぁ~ホントどうしようかなぁ~
なにかコツとかあれば知りたいんだけどなぁ~。

ノートンのソフトとAd-Aware SE Personalを使って不要な
ファイル除去を展開してなんとか無事にPCを救うことが出来たのでした。
ホント、余談なんだけどね。
ノートン・インターネットセキュリティ 2007 ノートン・インターネットセキュリティ 2007
Windows (2006/09/30)
シマンテック

この商品の詳細を見る
ノートン・アンチウイルス 2007 ノートン・アンチウイルス 2007
Windows (2006/09/30)
シマンテック

この商品の詳細を見る

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Symantec Norton Internet Security 2007

さまざまな脅威から守る総合的なセキュリティ対策ソフト。インターネットセキュリティの専門機関であるシマンテック・セキュリティレスポンスが最新の脅威から自動的に保護する。ブラックリストに載っていない最新フィッシングサイトからも高度な分析技術でオンライン詐欺か

ご案内

プロフィール

越後屋

Author:越後屋
26歳
ブログ更新はおもにカドゲーの話ばっかりです。

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ドキドキ☆コスプレ♪

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
