屋根裏の黄色使い

ファンデッキやカードレビューとアニメ・コミックを中心に更新しています。

Entries



2010/09/27Book購入日記

 えー、本日もあいも変わらず新刊をGETするべく本屋さんにいってきました。今日は、えっちな本がそろそろ入荷するようだったのでそれを買いいってきました。
・恋愛スタンピード! Dr.P
恋愛スタンピード! (富士美コミックス)恋愛スタンピード! (富士美コミックス)
(2010/09/25)
Dr.P

商品詳細を見る

Dr.Pさんの最新巻です。俺ッチは連載誌を読んでいたから別段目新しい話は少なかったけどまあよかったかな。
・イマコシステム 緑のルーペ
イマコシステム (TENMAコミックス)イマコシステム (TENMAコミックス)
(2010/09/25)
緑のルーペ

商品詳細を見る

問題がこちらの本なんだよね。
情けないほど愛してます。緑のルーペさんの“寝取られ”な初単行本「イマコシステム」発売: せなか:オタロードBlog」
上のリンクのサイトでらりった顔の女の子が気に入ったので勝手見たんだけど……たしかにらりった女の子は出てきたけれど話の内容を簡潔に言うと半分がある男の子の被害妄想的な妄想という落ち読んでて途中わけわかんなくなった。処女でなかった女の子がいきなり処女になっていたりと、理解しようとしないと読めない本これってどうなの?
 たしかに、そういうえっち本はあるけどこれはどうかと思うそんな感じの作品でした。おかずになるかというとまあ一応はなるという判断。

Comment

グリー 

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

越後屋

Author:越後屋
26歳
ブログ更新はおもにカドゲーの話ばっかりです。

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ドキドキ☆コスプレ♪

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
