屋根裏の黄色使い

ファンデッキやカードレビューとアニメ・コミックを中心に更新しています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスマルカ興国物語Ⅵレビュー

ミスマルカ興国物語 VI (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語 VI (角川スニーカー文庫)
(2010/01/01)
林 トモアキ

商品詳細を見る

今回は、紋章探しのお話ではありません。連合諸国を回る話であり主人公はあまり話しにかかわりません。主にジェスとエミットがメインのお話。
エミットが実は枢機卿であったり、ジェスのお師匠様が登場したりしかもそのお師匠様というのが「お・り・が・み」で死んだはずの沙穂ちゃんだったりと驚きの嵐!

ぶっちゃけ、ジェスの師匠というのはたいして驚きはしなかったが沙穂ちゃんの登場自体でテンション上がる上がる。
ストーリーも少しずつ確信があかされてきだしたような兆しがあるがまだまだ続いて欲しい。なんといっても沙穂ちゃんが「お・り・が・み」の沙穂ちゃんであったことがことさらにうれしい。これで、原初キャラは名前出だけでも6人かな?

今回のこの巻でも新たに名前が登場した人も原初の人も何人かいる。イロイロと面白いことになっている。

それはそうと、来月の初めにはついに戦闘要塞マスラオの続編が発売される!!
「レイセン」一応オビには2/1となっている。
戦闘要塞マスラオもコミックス化される発売日は2/4日とさほど時を置かずして出る。
今月には1/26にコミックス版ミスマルカ興国物語が発売される。本当にどれも楽しみだ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

越後屋

Author:越後屋
26歳
ブログ更新はおもにカドゲーの話ばっかりです。

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ドキドキ☆コスプレ♪

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。