屋根裏の黄色使い

ファンデッキやカードレビューとアニメ・コミックを中心に更新しています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/14文庫本レビュー

最近読破した3冊をちょっとレビューしてみたいと思います。
最近読破したのはこの3冊です。
・ヘヴィーオブジェクト
・末代まで! LAP1 うらめしやガールズ
・ラッキーチャンス!6

レビューはネタバレもあるので続きで

まずは、ヘヴィーオブジェクト からいきますか。
この作品は、とある魔術の禁書目録の作者の鎌池 和馬さんの新作です。巨大兵器同士の戦闘で戦争が決まる世界で主人公のクウェンサーとヘイヴィアがひょんなことからその巨大兵器「オブジェクト」を破壊してしまってから二人の不運が始まる。
 内容は、そんな感じだけど話の途中の掛け合いが面白いその一部がこれ

「ちなみに俺は美人の柔らかい足の裏でイロイロと踏んで欲しいな!!」
「おまっ、ホントに要求するの!?そうそうところで俺は美人の脇の下でイロイロされるのにちょっと期待したいです!!」

なんていう会話があり、上官とのかってな賭けを成立させるシーンなどなどあって面白かった。


ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)
(2009/10/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


じゃあ、次に「末代まで! LAP1 うらめしやガールズ 」を
これは主人公が幽霊が見えることがあだとなり、幽霊同士の喧嘩決着方法老婆走をすることになり老婆走の練習をしたり幽霊の花子さんやお岩さんとのちょっとしたハプニングがあったりで面白かったです。ネットで話題になっていたので買ってみたわけなのでけどなかなかに燃え萌えもあってよかった

末代まで!  LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)末代まで! LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)
(2009/11/02)
猫砂 一平



最後に「ラッキーチャンス!6 」を
福の神のキチと主人公戸神雅人やヒロインとのイロイロと書いた作品。今回は、トトとキチそしてヒロインの二ノ宮良子のお話がメインかな。みどころは、トトとキチのおっぱいに挟まれる雅人のシーンと最後の最後のヒロインが鎖で貼り付けにされて怪しい男達になにかしらされるシーンとか超興奮しました(性的な)

商品詳細を見る
ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)
(2009/12/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

越後屋

Author:越後屋
26歳
ブログ更新はおもにカドゲーの話ばっかりです。

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ドキドキ☆コスプレ♪

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。