屋根裏の黄色使い

ファンデッキやカードレビューとアニメ・コミックを中心に更新しています。

Archive [2010年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

BOOK購入日記2010/03/31

 今日は、セブンアンドワイで注文した本と近場だとコンビニでしか入手できないペンギンクラブをGETしてきた。 セブンアンドワイで購入したのが家族でイこうよ! (メガストアコミックス)(2010/03/19)神保 ひとで商品詳細を見るまじん☆プラナ (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/02/27)nino商品詳細を見るまじん☆プラナ (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)nino商品詳細を見る以上の3冊+ペンギンクラブVol.285 続けて...

ファンデッキ「鹿」

 最初は、鹿系を全部いれようと思ったがさすがに無理っぽいのでやめた。 今構想としてあるのが赤+緑と黄+緑かな。赤+緑は覚醒デッキでグレートリンクとネイチャーフォースを使いまわすデッキ。 黄+緑は、特に決まってないけどコアブーストとコア勝負のデッキかな?歌鳥もいれてドローを強化してコアも増やしてクラッキーみたいなプレイングで勝ちを狙うデッキ。...

バトルスピリッツネタコンボ2010/03/29

魔法監視塔+シャークハンマー+鉄槌のオズワルド魔法監視塔+リクラメーション+4コストスピリット(青)...

ファンデッキ「異合」を予定中

 普段使わないカードを使って使えるデッキを作ってみたいと思い。作ってみることにした「異合」を中心としたデッキ。 まだ、どのカードを使うかは決まりきっていない。バニラのカードが多めな感じがするのでマンティゴアを使ってサファイアの城壁いれて、転召の祭壇でもいれてみようと思う。ということは、グラン・マランを入れてみようと思う。ならば、マジックもダブルシンボルマジックを考えてみいいかもしれない。とりあえず...

最近のBOOK購入日記

 昨日、7冊新刊を買ってきた。・成年コミック1冊・一般コミック4冊・ライトノベル2冊です。成年コミック(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)(2010/03/25)ゆりかわ商品詳細を見る一般コミック RATMAN (6) (角川コミックス・エース 152-7)(2010/03/26)犬威 赤彦商品詳細を見るひぐらしの哭く頃に 雀 (角川コミックス・エース 248-2)(2010/03/26)云熊 まく綾見 ちは商品詳細を見るBB戦士三国伝~戦神決闘編~ (2) (...

03月25日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪...

バトルスピリッツひらめきメモ

天焦がす大聖火+セカンドサイト天焦がす大聖火LV2+勇傑+仕組まれた場外乱闘LV2勇傑+ドラグロン占術師天焦がす大聖火+ウィゼーブ巨猫+シダフクロウ...

メテオフォールコンボ

メテオフォール+マッシブアップ+レベル3スピリット...

萌え死ぬ♪

アイマス4コマが久々に更新♪【ニコニコ動画】アイマス4コマ 第三十一話 『うさちゃん』~どの子もかわいすぎ!...

バカテス EP11

バカとテストと召喚獣 EP11Part1Part2Part3...

ベリアルドローの使い道

 今日は、ベリアルドローについての使い道を考えてみようと思う。ベリアルドロー/Burial Draw マジック3(2)/紫メイン:このターンの間、アタックした自分の紫のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットに破壊されるたび、自分はデッキから2枚ドローする。フラッシュ:このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。 これが、ベリアルドローである。 さて、次にこのカードをどうやって使っていくかだ。①ベリアルドロー+キラー...

03??18???Υ?????????(BlogPet)

????????????????ä??????????????????*???Υ??????????????å??Υ???????????????...

イナズマイレブン ep74 「眠れる虎!目覚める時!!」

イナズマイレブン ep74 「眠れる虎!目覚める時!!」イナズマイレブン ep74 1/3イナズマイレブン ep74 2/3イナズマイレブン ep74 3/3...

今日のニコニコ閲覧主に格ゲー

7時ころからみ始めました。なかなか、長いです。ストⅢ3rd 段位戦 10.03.12(金) 十段戦 1/3‐ニコニコ動画(9)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10057116ストⅢ3rd 段位戦 10.03.12(金) 十段戦 2/3‐ニコニコ動画(9)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10057370ストⅢ3rd 段位戦 10.03.12(金) 十段戦 3/3‐ニコニコ動画(9)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10057490...

バトルスピリッツデッキ迷走中

 最近、いいデッキ案が浮かばないんだよね。ということで、迷走中です。色々とコンボは考えてはいるもののデッキにはつながらない。キラーテレスコープ+トゥーロンスラッシュバインディングソーン+ブラッディコフィントパーズの流星+紫ネクサス+黒虎クロントパーズの流星+白ネクサス+白虎ハック  こんな感じで迷走中です。...

ぱぱこん第18話UP♪

待ちに待った更新がきたー。毎月第2金曜日に更新する「ぱぱこん」コミックHOLIChttp://www.toranoana.jp/webcomic/holic/今回はオトナのお姉さん同士の修羅場です。ぱぱこん vol.1 (コミホリコミックス)(2009/11)さとし商品詳細を見る...

バカテス エピソード10

まだ姉さんがでています。バカテス エピソード10 YouTubeへのリンクです。Part1Part2...

イナズマイレブン ep73

イナズマイレブン ep73Part1Part2Part3...

03月11日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。心語さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪...

バトスピ青緑コンボ

ビャク・ガロウレベル2とオリバーとのコンボビャク・ガロウで相手スピリットをバウンスしてオリバーで3枚に制限して落とす。追加でいうならスピードスターをつけてインビジブルクロークもつけたらだいたいOK。贅沢を言えば、砂漠の舞武台をはれば再利用されない。コンボその弐巨猫とシダフクロウまたはモグランナーのコンボ巨猫で二回目に殴って起こすというコンボ。最近は、勇者で制限されがちなので3コスの神速も日のめをあび...

バトルスピリッツ宝石デッキ

今日はそんなことを考えていた。最初はトパーズデッキを考えてたんだがほかに宝石あったっけ?と思案してるうちに全色に宝石があることがわかった。しかし、スピリットマジックで関連ありそうなのがあまりないoru...

バカテスep9

Part1Part2Part3...

03月04日のココロ日記(BlogPet)

心語さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪...

イナズマイレブン ep72

イナズマイレブンep72 いつものとおり転載ものです。Part1Part2Part3...

モンコレ新刊レビュー

今日はひさびさに集中して読むことが出来た。最近買った新作の小説を2冊読破モンスター・コレクション 烙印ゼミナール1 (富士見ファンタジア文庫)(2010/02/20)大井 雄紀案:安田 均商品詳細を見る疾走れ、撃て 4 (MF文庫J)(2010/02/25)神野 オキナ商品詳細を見るモンコレの新刊は最初イラストとモンコレということで買うことを決めたのだけどイラストにだまされた、いやいい意味でだけど。イラストには、モンコレカードを持ってい...

ご案内

プロフィール

越後屋

Author:越後屋
26歳
ブログ更新はおもにカドゲーの話ばっかりです。

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ドキドキ☆コスプレ♪

月別アーカイブ

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。